お知らせ

2021 年 2 月号 特別付録「The Business Lawyers 2021 ――コロナに向き合う弁護士・法律事務所」 広告募集のご案内

2020.08.20
企業法務専門 法律事務所の皆様へ

平素より各別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

中央経済社が発行する月刊誌「ビジネス法務」では、新型コロナ・ショックにより弁護士・法律事務所に求められる法的サポートが変化している状況を受け、2021年2月号(12月21日発売号)の特別付録として、「The Business Lawyers 2021 ――コロナに向き合う弁護士・法律事務所」と題した法律事務所ガイド(小冊子)を作成致します。

詳しくは、こちらのご案内をご覧ください。

※8月30日追記:より多くのご事務所にご出広を頂きたいと考え、一部価格を改定させていただきました
(すでにお申し込み頂いているご事務所にも、追って同様の価格のご案内を再送いたします)

当誌は近時、出版不況にあっても定期購読者/社数を伸ばし続けており、企業規模・業種に拘わらず、多くの企業法務担当者にご愛読を頂いておりますので、ぜひ貴所PRにご 活用頂ければと存じます。

なお、付録冊子は、「2021年版」として、法務担当者の机に1年間置いていただけるようなものを目指しております。
また、発売より1年間、当誌ウェブサイトのトップページにも掲載し、通年を通じ配信致します。

企業法務を扱う主要なご事務所に広くお声掛けをし、広告を募集致しますので、貴所におかれましても、ぜひご出広のご検討を賜りたくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。 何卒、よろしくお願い致します。


++++++++
9月11日追記:ご出広をご検討いただくにあたり、 よくあるご質問・回答をまとめました。
※随時更新予定です
++++++++

お問い合わせ
出版社中央経済社
「ビジネス法務」編集部
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町 1-31-2
電話 03-3293-3371
Fax 03-3291-5127
E-mail bjh-q@chuokeizai.co.jp

一覧に戻る